ダウン症の赤ちゃんは、可愛い。 テーマ: 育児 成長が遅いダウンちゃん 本来なら、息つく暇もないくらいの速さで 成長していく赤ちゃんの時期 ハヤはそろそろ10ヶ月 にーちゃんと比べると 健常児でいう4~5ヶ月位の感じかな ダウン症の子なんて不幸に決まってる。 障害のある子を育てる私は不幸に決まってる。 と、そう思っていました。 でも 可愛い私の赤ちゃん。あれ?これって本当に不幸なのかな? 心疾患の根治手術が終わり、退院できたのは11か月の頃でした。 ダウン症の赤ちゃんが誕生 検査 絶望でも前向きになれた話 この記事では、ダウン症の長女「優」を妊娠、出産、ダウン症と診断され、絶望の中から僕ら夫婦が「頑張っていこう! 」と前向きになるまでの心境を綴っています。 ※前身のブログに
ダウン症の赤ちゃんが誕生 検査 絶望 でも前向きになれた話 ヨッシー店長の家
